

ecoの火が消える

ecoのサービスが…終わる…?
なにをいってるのか
本当に終わってしまうのか…あれだけkawaiiが作れるアバターゲームが…?
そんな…そんな…
111.png
今まで入れた金とかどうでもいいけど急すぎるわ!どあほーーーーー!

悲しい…とても悲しい…くだらない風にブログ書いてるけど私の心は消失感にあふれている。


大好きな真奈さんのブログを見つけたのもecoがきっかけだ
仲良くなれたのもecoの話題があったればこそだろう
いっぱいのフレンドもできたし、アップタウンでただのんびりするだけのチャットの日々も多々あった
時にはみんなで狩りに行って足を引っ張りながらも、強くなろうと切磋琢磨した
かわいいパートナーに目を引かれ、自分のキャラをとてもかわいく着せ替えて一喜一憂したりもした
お金が足りなくてなんとか金策してお目当ての子を手に入れた時の感動は言葉にできなかった
その日々が終わる。
終わってしまう…。
休止することや他のゲームに目移りすることも多々あった
けど 
けど
本当に…本当に…ecoが大好きだった!

終わってしまうのは悲しい
フレンドとゲーム内で会えなくなってしまうのは悲しくて泣きそうになる
でも自分はこのゲームのおかげでとても楽しい時間をおくれた。
だからこそ 自分は最後まで声を大にして言いたい
ecoというゲームに出会わせてくれて!作ってくれてありがとうございました!運営の方々に最高の敬意を!!
サービス終了は8月
私はその時まで遊び続けるぞ!
thanks a million!


わグルま復活に咽び泣く男

鰤大使!!(テッテテーンテテテテッテテーン!)
ダーマ

わグルま復活するときいて報告を聞いた瞬間にアヘ顔になった鰤大使です。
感動でロンを出した時の鷲巣みたいに復活連呼してた鰤大使です。

今年はよしのんにボイスついただけでも最高の年だったのにそこにわグルま復活とは…私は感動で前が見えないよ・・・
前がみえねえ

思えばキョンシーに惚れて育成中に体調を崩して復帰できずようやく復帰したと思ったら皆家出してて絶望の再度復活を決めたその数日後にサービス終了のお知らせ。当時はあまりの悔しさにウソダドンドコドーン!しました…
冷やし土下座

あまりの絶望に家の中で自棄になったこともありました…
俺は名護あぞ1
俺は名護だぞ2
↑濃いめのカルピスを作ろうとして家の人間に捕獲される鰤大使の図

あまりの絶望に実写版デビルマンをみて魂を抜けた時のような顔になった時もありました
外人4コマ

でも復活の報告を聞いて今はただ感謝しております…。
思えばおそらく自分がブラウザゲームにはまるきっかけになった作品の1番最初のゲームだったと思います。
とてもかわいく育成してその強くなったキャラで相手の家に突撃して悪戯する…(意味深)
そんな日々がまた帰ってくるんだと思うとわくわくしますね!

わグルま公式サイト

もしよろしければいつか復活するわグルまでかわいい悪魔たちと同居してみませんか?今なら復帰するであろう私からのキョンシー特攻が待ってますよ!(いらない)
いまからサービス開始の日が待ちきれません…何年でも待つぞオラァ!

よしのんボイス実装

ありがとう
依田芳乃ボイス実装!

ありがとうちひろ・・・本当に・・・本当に・・・・・・「でしてー」・・・・・・それしか言う言葉が見つからない・・・・・・

よしのん

ではよしのんのボイス実装を記念して・・・皆様合奏願います
ぶぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ぶぉぶぉおおぶおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

よしのんに声が付いたよ嬉しいね。鼓膜が実装されたよ嬉しいね。
最初声聞いたときはちょっと大人っぽいかなって思ったけどヘッドホンで聞いたら脳がとろけたようれしいね。
ぼくはもとからこのこえがきこえていたんだうれしいね。


まさにそなた・・・まさにでして・・・この声でねーねーそなた―きいてましてー何て言われてみろ・・・
俺は死ぬ!だが悔いはないね!

おれはキュートならみく まゆ うさみんPだが・・・
パッションならよしのん一筋なんだ!
きらりも好きだけど!
あんきらも尊いけd
アンチスパイラル
↑神罰

しかし・・・これは森久保ォ!が言った通りまさに聖属性・・・これこそ・・・これこそよしのん・・・
よし・・・・・・
「課金ボタンを押させるなーッ!!」
いいや限界だ押すね

ボイスついたのがでたらマジでこうなりそう(´・ω・`)

あたらしい出会いのために

俺にはずっとほしいアルマがいたけどその子は高すぎて手が届かなかった・・・。金もないし何より資金もない・・・疲れ切った俺はecoでただ一人二人のなかまと会話するだけの日々だった・・・。だがある日おれに転機が訪れた・・・。

四葉ハイパーデフレ

文無しだった俺は戻ってきて驚いた・・・このアイテムの安さは何だ・・・1mはしたものは30万もせず高値の状態で手も足も出なかったアルマやロアの値段も大幅低下していた・・・この街に何が起きた・・・ここで何が起きた・・・そんなことはどうでもいい今こそ好機なのだ!
いまこそ・・・ベイヤール・アルマを手に入れるチャンスなのだ!

dio 1←アップタウンへ移動する図
あさき「あの場所へ!あの場所へ!行きさえすればッ」
dio2.jpg←露店をあさる光景
あさき「ない!売ってない!」

結局長い時間かけたけどどこにも売ってないあさきゆめみしは究極生命体になって宇宙をさまよいかけた中フレンドのミラシノ氏からの一報。露店でベイヤールを見かけたとのことであさきゆめみしに電撃走る。
サタンクロース
あさき「ベイヤールちゃんはどこじゃああああああああああああああ!」
そしてついに・・・
ベイヤール1
念願のベイヤールちゃんゲット!
ベイヤール2
性格といい外見といい超好みだったのですが当時お金も買う手段もなくただただ指をくわえているだけでしたがついに買えました!
最高に歓喜の言葉しかでない!
愛牙こんな私からも脱却!

でも欲しい子はまだまだいるぞ鰤大使!いい加減あさきなのか鰤大使なのかキャラを統一しろ鰤大使!お前の明日はどっちだ!
次回はあるのか!更新できるほどネタはあるのか!


そんなものは全て未定だ!!







帰ってきた男の詩

帰ってきた

どうも帰ってきたブリトラマンです。
え どの面下げて帰ってきたって?

m_1fae853e16c4391102172170998b9eec.jpg
笑って許して!

ベーコンですら許してもらえないレベルの放置っぷりに俺がなきそうである(´・ω・`)
ブログを忘れてたわけではないのです!
ただ恋姫で桂花の可愛さに悶えてたりfgoでオルタニキ当たって狂喜乱舞してたりべつげーにはまっててこのブログ忘れてたりそんな日々だっただけなんです!
え?やっぱり忘れてるじゃないか?
笑ってゆるしtブラックジャック

とりあえずネタがなかったせいでだいぶすたれてそもそも見てる人間もいたのかいない状況下で消えたものだからもはやこのブログの存在は霞に等しいのではなかろうか…!
ならば好き放題やりますともええ!どうせ誰も見てないなら好き放題やりますとも!やるネタなんてないですけども!

ってことで新しくゴエティア -千の魔人と無限の塔-をやり始めました(開始当初位に)
そこからPC君がまるで機関銃を撃つがごとき異音を出し始めてその後名護さんにより神に命が返されたので新しいPCで再開したら戦闘力の差がえげつないことになっていてブロリーと対峙したベジータのような状況でした…カテルワケガナイヨ…!
でもいいカンパニーさんに入れてなんとかモチベも復興で来て現在の戦闘力もそこそこ上がってきて
ゴエティア1
此れこの通り!
ドヤ顔ではるようなステではまったくないのである(´・ω・`)

そしてこんな地雷のステでパパグレモリいっちゃうぞ!
そしていったくせに画像撮り忘れたぞ!
atasitte.jpg
あたしって、ほんとバカ

とりあえず初見のいめーじはあれです
ジョイメカ
ジョイメカファイト!
ある意味印象に残る敵だった…あるいはデスタムーアだった…体あったけど…

まだまだ書くことあるけど久しぶり過ぎて書き方忘れたのでまた次回!
次回はあるよ!誰かが望めば!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
